産みの苦しみとコリー・ウォン

絶賛産みの苦しみ中です。。


も、も、もがきまくり!


…しかしそのあとに必ず

「ショーシャンクの空」にじゃないけども


味わい深い最高の瞬間が待っているんです。



ジワタネホ…




そんなムワンムワンした僕の気持ちを

ちょいと楽にしてくれる音楽を見つけました。

たまたまYouTubeで

VULFPECK

というバンドのライブを見て

「め、めちゃくちゃいいなあ!」

と感じて調べていくうちに

「え、このギターの人、メンバーじゃないの!?」


そのプレイスタイルと

サウンドに

すっかりメロメロな気分にさせてくれたのがこの

Cory Wong(コリー・ウォン)

なのでした。



そんなコリーの公開されたばかりの新曲がこれ

まさかのアコギよ(そのうちコピーしよ。。。)。


しかも後半のフレーズ

僕が昔ゲーム音楽作ってた時にかましたフレーズと同じやん!😆


別に「パクられた!」とかじゃなく

(そもそもギターのフレーズなんかだいたい似る😂)

なんか(勝手に)嬉しくなっちゃってね

さらに楽しくなった次第😊




生きてると

いろんなことがありますけど

死んで花実が咲くものか

てなもんです。

古いけど

いい言葉です。

(特に今みたい時代)



世の中にはいっぱい面白いものがある。

音楽で気分転換したり

ネットにある古いドラマで気分転換したりしながら

もうひと踏ん張り

しようじゃないの


てなもんで😉



この辺は僕らの世代にはたまらん🤣

男女7人夏物語 第一回「今晩、おヒマ?」 1986年7月25日放送分 | テレビドラマ | 無料動画GYAO!

2021年8月31日まで無料でお楽しみいただけます。今井良介(明石家さんま)30歳・独身。未だ人生定まらず、何となくふらふらと青春の名残を残して生きている。キッチリ生活しているわけではないが…こんなことは初めてだ。朝起きてみたら、自分のベッドに見知らぬ女が寝ていた。神崎桃子(大竹しのぶ)28歳。独身でこれまた人生定まっていない。でも…定まらぬといってもこれはヒドイ。目覚めたら知らない男の部屋のベッドで、男のパジャマの上だけを着て寝ていた。2人ともひどく酔っぱらっていて何事も起こらなかったようだが、相手のせいだとやりあって別れた。「なんちゅう女や」「最低男」と互いに最悪の第一印象でもう二度と会いたくないと思っていた2人だが、ひょんなことからその翌日に再会してしまう。良介は学生時代の友人・野上君章(奥田瑛二)、大沢貞九郎(片岡鶴太郎)と一緒で、桃子はコンパニオン・ガール時代の仲間・浅倉千明(池上季実子)、沢田香里(賀来千香子)、椎名美和子(小川みどり)と一緒だった。季節は夏、男3人、女4人。運命の糸が絡まり、男女7人の右往左往が始まる…。※作品の時代背景およびオリジナリティを考慮し、放送当時のままお送りいたします。ご了承ください。

GYAO!

TOSHIO SAKURAI

桜井敏郎 Official Website

0コメント

  • 1000 / 1000